記事一覧

夏のおわり

寝違えてカイロプラクティック通いました。
首が痛いのにひたすら骨盤を矯正されたとです。

夏も終わることですし近況などの報告をば。

・他ブランドさんのお手伝い(今月発売予定。頑張って~!)
・冬コミの仕込み
・新作仕込み(もうちょっと時間かかります)
・会社に小倉結衣さんが遊びに来る。画像の「秋をぐら山春秋」という差し入れ貰いました。スタジオが超近いこともあって夏野さんとか荻さんも寄ってくれたりするエロゲ会社です

・げっちゅ屋さんで抱きまくら・おやすみCDコレクション・サントラなどが通販されています。期間限定だったり売り切れ御免だったりするものもあるので是非チェックしてみて下さいね

http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=40815

ファイル 40-1.jpg

ショッピング情報

今回はお買い物情報がモリモリと色々更新されてますー。

■運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ

特典が全部彩色画像付きになりました!ヤッター!!
さらにオフィ通も始まっておりますのでこちらも
チェックしてみてくださいね。
今回のオフィ通は2013年2月4日までの期間限定となっていますので
お見逃しなく!

↓オフィ通ページはこちら
http://www.charara.cc/shop/product/?item_id=000004059


■ギャングスタ・リパブリカ
バニーの禊ちゃんがとても可愛い!
希ちゃんも可愛い!
これコミケで売っても絶対売り切れるレベル!!!!
等身大立看板も用意してますので、店頭でも是非チェックしてみてくださいね~

ファイル 39-1.jpgファイル 39-2.jpgファイル 39-3.jpg

年末に向けて

年末ですね。
コミケグッズも色校正が上がってくる時期になりました。
ギズモブランケットはあったかふわふわ、抱き枕カバーはスベスベで気持ちいいですわ~。

先日、ギズモ役の佐藤しずくさんにお会いしたのでブランケットにサイン入れて貰いました!なかなかレアな一品でございます。
し「ず」くの「ず」の書き方にこだわりがあるって言ってたんですが、「ず」の部分がちょうどメイド服にかかっててあまり見えないぞぉぉぉぉ!!

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpg

「誰も溺れないように」

海難事故じゃありません、決して。

もうすぐ新作公開!ということで大忙しでございます。
仕事とドラクエの両立はハードル高いで……
といっても冬コミでちょこっと情報出てるので半年ぶりにコンニチワ。
ドリパグッズなんかもデザインで来てるんですが、
公開できなくてすみませんすみません><

追い込み

雑誌素材に追われる日々

ページ移動